2ntブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


はじめまして。伊織です

Category: お仕事  

 
 はじめまして。伊織です。
 新宿を起点とした出張SMクラブ『PERSONA』に所属している駆け出しの女王様です。
 出勤してまだ間もないですがブログのことをM男から言われた為、出勤のあった日などに書き綴っていこうと思います。
 お付き合いくださいませ。
 
 
 本日、M男にお会いしました。人数は秘密です。
 出勤前からバタバタしていて、こちらに精神的な余裕がなくプレイもあっけなく終わってしまいました。
 特に退出時間を指定されたM男とは全くと言って良いほどプレイ展開が出来なかったので、少し心残りです。
 どのM男も次回はもっと余裕を持って楽しみたいです。
 
 これからご利用頂く全ての方に言えることなのですが、オプションのことなど、
 可能であれば前日辺りからご相談頂けると慌ただしく用意せずに済むので、是非余裕を持ってオプションの指定をお願い致します。
 (服装や挿入してほしいものなど含む)
 なるべく調達してから伺いますが、準備に間に合わないことも御座いますのでその際はどうぞご了承ください。
 
 異物挿入に関しまして、普段ご自身で使っているものがありましたら是非ご用意ください。
 普段自分が使っているものでも他人が挿入するのと自分が挿入するのとでは感覚が違いますよ。
 
 
 私はHPのプロフィールや上記でわかる通り異物挿入を好んで行っております。
 衛生管理には気を付けていますが、プレイ中具合が悪くなりましたら必ずご報告ください。
 女王様とM男は何よりも信頼関係が大事だと思っております。
 (まだどの殿方とも下僕・奴隷の関係になっていないのでM男、と書かせて頂きます)
 なのでプレイ中の加減やプレイ後の感想など初回の方やプレイに慣れていない方は遠慮せず仰って頂けると嬉しいです。
 
 沢山のM男と共に女王様として成長できたらと思います。
 
 
 
 本日、前々から調子の悪かったコルセットボンテージがとうとう破損してしまいましたので急遽手配しました。
 ついでに挿入系も少し買ってしまおうか悩み中です。
 
 
 
 
 次回の出勤は31日木曜日です。
 ですが出張エリアに関しましては夕方~夜はイベントがある為、新宿指定になります。
 
 よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 伊織
 2014_07_28


Comments

伊織様 

初めまして、アナルに異物挿入されるのが好きな者です。
いきなりですが伊織様は顔に関して、「ブサイクかイケメン」か正直にズバッと言ってほしいって言われたら言えますでしょうか??
挿入好き君  URL   2014-07-29 21:00  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-07-30 02:51  

Re: 伊織様 

> 初めまして、アナルに異物挿入されるのが好きな者です。
> いきなりですが伊織様は顔に関して、「ブサイクかイケメン」か正直にズバッと言ってほしいって言われたら言えますでしょうか??


はじめまして。伊織です。
コメントありがとうございます。
早速ですが、私は人が生まれ持ったものを否定するような言葉は使いたくありません。
貴方様が生まれ持ったものを否定される言葉に興奮する性癖をお持ちであっても変わりません。
強制的に鼻フックやパンスト被りなどでブサイクな顔付きになっているのでしたらプレイの一環、言葉責めの一環としてたっぷり罵ります。
その際は予めご予約の際にお伝えくださいませ。


ご期待に沿えないようでしたら申し訳ありません。


伊織
伊織  URL   2014-07-31 02:12  

Re: はじめまして 

トモ 様


はじめまして。伊織です。
コメントありがとうございます。 コメントの内容は伏せて回答だけさせて頂きますね。
苦手というわけではありませんが、経験が少なく加減が分からないため得意プレイとはしていません。
可もなく、不可もなくといったところでしょうか。
NG(×)ではありませんのでご希望であればご予約の際にお伝えくださいませ。



伊織
伊織  URL   2014-07-31 02:25  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-08-01 23:58  

Re: シロ様 


はじめまして。伊織です。
コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

黄金プレイはその日の体調によりけり、ですが少々難しいです。
ご期待に添えず申し訳ありません。



伊織
伊織  URL   2014-09-23 20:46  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2024_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

伊織

Author:伊織
出張フェティッシュ&女王様専科『PERSONA』勤務
女王様レベル1 伊織のBlog

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.